【ソシオ熊谷】熊谷流通センター

展示場・貸会議室予約

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ソシオ熊谷組合会館

熊谷流通センター組合会館 施設案内

当組合会館は、各種展示会に利用できる展示場・大小会議室(10名~90名)があり、組合員以外の企業・団体・個人の方々もご利用できる施設となっております。
秩父鉄道「ソシオ流通センター駅」開業により、最寄り駅から徒歩7分と利便性も向上致しました。ご利用に関してお気軽にお問い合わせください。

  • フロアガイド(組合会館)

    フロアガイド

    組合会館の各フロアのレイアウト

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    フロアガイド

    フロアガイド詳細
  • 展示場

    展示会・見本市・講演会等各種イベントにご利用ください。

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    展示場風景、平面図

    展示場平面図
    展示場風景
    展示場風景
    展示場風景

    面積

    552.96㎡

    備品

    【無料】
    ・机 90 台 ・イス 300 脚 ・壁掛スクリーン ・コンセント
    【有料】
    ・パネル 65枚 ・ワイヤーフック 30個 ・フロアスタンド 40本 ・紅白幕 20枚 ・テーブルクロス 50枚 ・分電盤利用(動力/電灯)・音響設備(ワイヤレス2本/コード付 1本/CD)+音響基本料金

    展示場音響設備料金

    音響基本料金 5,000円
    使用機器 CDプレイヤー 1,000円
    マイク 1,500円
    分電盤利用 基本料金 5,000円 +@30円 /1kwh
    パーティション 180×180 (2面折) 200円

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    展示場 30,000円 50,000円 60,000円 80,000円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金 展示場」の30%増
    ※ 展示場半面利用 :「貸室利用料金 展示場」の60%(仕切り用のパーテーションは無料)
    ※ ロビーの使用  : 展示場の利用に付帯の場合、 「貸室利用料金 展示場」の30%
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

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  • ロビー

    ロビー

    組合会館ロビー
    単独使用可能です。

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    ロビー風景、平面図

    ロビー平面図
    ロビー風景
    ロビー風景
    ロビー風景

    面積

    386.64㎡

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    ロビー 22,000円 43,000円 43,000円 65,000円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 展示場の利用に付帯の場合、 展示場利用料金の30%
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金」の30%増
    ※ 準備・片付   :「貸室利用料金」の50%減
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

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  • 大会議室201

    大会議室201

    スクール形式
    会議、研修会等にご利用ください。
    席数:72

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    大会議室201風景、平面図

    大会議室201平面図
    2F平面図
    大会議室201風景
    大会議室201風景

    面積

    138.24㎡

    備品

    【無料】
    ・机 24台 ・イス 72脚 ・壁掛スクリーン ・ホワイトボード1台 ・コンセント
    【有料】
    ・音響設備(ワイヤレス1本 演台マイク1本 コード付1本)

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    大会議室201 7,000円 10,000円 10,000円 17,000円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金」の30%増
    ※ 準備・片付   :「貸室利用料金」の50%減
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

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  • 大会議室301

    大会議室301

    スクール形式
    会議、研修会等にご利用ください。
    席数:90

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    大会議室301風景、平面図

    大会議室301平面図
    3階平面図
    大会議室301風景

    面積

    138.24㎡

    備品

    【無料】
    ・机 30台 ・イス 90脚 ・壁掛スクリーン ・ホワイトボード1台 ・コンセント
    【有料】
    ・音響設備(ワイヤレス2本 演台マイク1本 コード付1本)

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    大会議室301 7,000円 10,000円 10,000円 17,000円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金」の30%増
    ※ 準備・片付   :「貸室利用料金」の50%減
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

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  • 小会議室302,303

    ロの字形式
    少人数の打合せ・会議等にご利用ください。
    席数:24

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    小会議室風景、平面図

    小会議室平面図
    3F平面図
    小会議室風景

    面積

    51.84㎡

    備品

    302号室【無料】・机 8台 ・イス 24脚 ・壁掛ホワイトボー ド ・コンセント
    303号室【無料】・机 8台 ・イス 24脚 ・壁掛黒板 ・ホワイトボード ・コンセント

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    小会議室 2,000円 3,200円 2,600円 5,200円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金」の30%増
    ※ 準備・片付   :「貸室利用料金」の50%減
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

    小会議室302の仮予約へ
    小会議室303の仮予約へ
  • 和室

    コの字形式
    小人数の研修、セミナー、教室(カルチャースクール)等にご利用ください。
    席数:10
    ※ 土足禁止

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    和室風景、平面図

    和室平面図
    和室風景
    和室風景
    和室風景

    面積

    69.12㎡(25畳)

    備品

    【無料】
    ・机 5台 ・イス 10脚 ・ホワイトボード ・和室用テーブル 11台 ・ 座布団 47枚

    貸室利用料金

    (税抜)
      午前
    8:30~12:00
    午後
    12:00~17:00
    夜間
    17:00~21:00
    通日
    8:30~21:00
    和室 2,000円 3,200円 2,600円 5,200円

    ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
    ※ 空調料金    :「貸室利用料金」の30%増
    ※ 準備・片付   :「貸室利用料金」の50%減
    ※ 延長について  : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
              30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
             (延長は2時間まで)
    ※ お申込み    :6カ月前から

    和室の仮予約へ
  • 全室共通機器等

    機器・備品等の貸し出しを行っております。
    ※ 会館内の利用に限ります。

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    全室共通機器の例

    Note PC
    テーブルクロス
    パーティション
    機器名 仕様 金額
    マイク 演台・有線・無線 1,500円
    会議用机※1 45×180×70 200円
    椅子※1 100円
    テーブルクロス 107×224 600円
    紅白幕 175×360 500円
    パソコン UH75/B3 3,000円
    プロジェクター EBーW05 3,000円
    フロアスタンド 500円
    ワイヤーフック 100円

    ※1 ご利用の会議室以外の机・イスを利用する場合

ご利用の流れ

  1. 仮予約
    施設利用規則をお読みいただき、ご承認の上、各施設の仮予約申込フォームに入力しお申し込みください。
  2. 審査・受理
    仮予約でいただいた内容が、施設利用規則に抵触する事項がないか審査させていただきます。
    施設利用規則に抵触する場合は仮予約を受理いたしません。
    ご利用の可否を、お電話にてご連絡いたします。
  3. 組合会館利用申込書(本予約)
    「2、審査・受理」後、お電話にてご利用可の旨をご連絡させていただいたお客様については、組合会館利用申込書(本予約)をダウンロードし、必要事項を記入してFAXまたはメール(yoyaku-ml@socio.jp)にてご返信ください。
    ※ 展示場ご利用の場合は1ヵ月前まで、会議室ご利用の場合は1週間前までに必着
  4. 利用当日
    必ず、利用開始または終了の旨を、事務局宛(組合会館1階)へお声がけください。
    御用の際は、室内にある据え置き電話より事務局宛てご連絡ください。
    ※休日及び終了時刻が18時以降の場合は、警備(㈱全日本ガードシステム)が対応します。℡048-528-2155
  5. ご精算
    • 現金:ご利用前もしくは後に、事務局へお寄りください。
    • 振込:ご利用後に、御請求書をお渡ししますので、事務局へお寄りください。
         休日の場合は、ご利用後に御請求書を申込書記載の住所へご郵送させていただきます。
  6. 予約の取消
    施設利用規則の「5.予約の取消について」をご参照ください。

仮予約申込フォーム

STEP1
ご希望施設の選択
STEP2
ご利用日の選択
STEP3
連絡先情報入力
STEP4
仮予約申込み送信
STEP5
事務局にて内容確認・審査、仮予約完了
STEP6
利用申込書提出、本予約完了
下記よりご利用希望の施設をクリックして下さい。
予約カレンダーが表示され、空き状況のご確認及び、仮予約手続きを行うことが出来ます。 ※ お申込みは6カ月前から受け付けております。
※ 当会館はエレベーター設備はございません。
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