利用申し込み

会館施設のご利用は、組合会館まで直接お問い合わせいただくか、下記申し込みフォームをご利用ください。

協同組合 熊谷流通センター 組合会館
埼玉県熊谷市問屋町2-4-1
電話:048-528-2150


利用料金表

申し込みフォーム

「組合会館利用について」の各事項を承認の上、お申し込みください。

事業所又は団体名
住所
申込者氏名
申込者氏名(ふりがな)
申込者役職/部署名
連絡先電話番号
連絡先メールアドレス
区分
準備希望日 平成日 (※通日利用時必要な場合のみ
希望利用日時
利用日  平成
利用時間 
連日利用希望 当日を含め連続 日間
※展示場の連日利用の場合、利用時間は「通日」のみご利用になれます
日曜・祝日の日数 利用希望日(連続使用含む)の日曜・祝日の日数 
後片付け希望日 平成日 (※通日利用時必要な場合のみ
利用の目的
利用予定人員
当日利用責任者
利用施設名

■組合会館

展示場 展示場1/2(展示場利用時のみ)
ロビー
大会議室201 大会議室301
小会議室302 小会議室303
和室
冷暖房運転[8:30〜21:00(貸室料金の30%)]
利用機器
音響設備利用(展示場)※
CDプレーヤー 展示用パネル(1-50)※
ピンマイク 会議用テーブル(1-90)※
マイク 椅子(1-250)※
ワイヤレスマイク テーブルクロス(1-50)
パソコン 紅白幕(1-30)
プロジェクター
※展示場利用のみ
※会議用テーブル・椅子は貸室に設置してあるもの以外をご利用の場合
電気料金 利用後別途請求
※展示場の分電盤ご利用の場合[ 基本:5,400円 ]+[ 32.4円/1キロワット ]の電気利用料を申し受けます
備考

組合会館利用について

 当会館は組合員の共同施設として設けられたものであります。施設を利用する場合は他の施設利用者の妨げとならないよう心掛け、また施設の利用にあたっては次の各号に十分ご注意の上、ご活用されるようお願い致します。

  • ご利用の申し込みは、組合員の場合は6ヶ月前、その他の場合は3ヶ月前より受け付けます。
  • ご利用の前後には、必ず事務局(休日・夜間は警備室 電話内線3120)へ連絡し、確認を受けてください。
  • 使用後の机・椅子・器具等はすべて使用前の配置に戻してください。
  • 床・机等を汚した場合は清掃してください。清掃用具は女子洗面所にあります。
  • 設備・器具類の保全には十分ご注意ください。万一は損等の場合は実費のご負担をお願いする場合があります。
  • 火気の取り扱いには十分ご注意ください。灰皿使用後は残り火のないことを確認し、吸殻は給湯室にある吸殻入れに捨ててください。
  • 構内及び館内での広告の掲示、物品の販売等許可のない行為は禁じられておりますので、ご注意ください。
  • 貸室の申込に際しては、申込と同時に料金の20%を予約金としてお預かり致します。使用料は利用終了時直ちにご清算ください。
  • 予約取消は、展示場(通日利用)については利用日の1ヶ月前、その他の室については、利用日の1週間前までにご連絡ください。ご連絡のない場合やそれ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として料金の20%をいただきます。
  • 快適な施設として保持するため、ごみは必ずお持ち帰りください。

ページトップ