
尚、会館をご利用される場合は、3密を避ける等の感染予防措置を十分お取りいただきますようお願い致します。
また、必要に応じ、参加者全員の名簿のご提出をお願いする場合が御座いますので、ご承知おき下さい。
協同組合熊谷流通センター事務局
熊谷流通センター組合会館 施設案内
当組合会館は、各種展示会に利用できる展示場・大小会議室(10名~90名)があり、組合員以外の企業・団体・個人の方々もご利用できる施設となっております。
秩父鉄道「ソシオ流通センター駅」開業により、最寄り駅から徒歩7分と利便性も向上致しました。ご利用に関してお気軽にお問い合わせください。
組合会館の建て替えにつきましては、こちらをご覧ください。
-
フロアガイド(組合会館)
組合会館の各フロアのレイアウト
フロアガイド
-
展示場
展示会・見本市・講演会等各種イベントにご利用ください。
展示場風景、平面図
面積
552.96㎡
備品
【無料】
・机 90 台 ・イス 300 脚 ・壁掛スクリーン ・コンセント
【有料】
・パネル 65枚 ・ワイヤーフック 30個 ・フロアスタンド 40本 ・紅白幕 20枚 ・テーブルクロス 50枚 ・分電盤利用(動力/電灯)・音響設備(ワイヤレス2本/コード付 1本/CD)+音響基本料金展示場音響設備料金
(税込)音響基本料金 5,500円 使用機器 CDプレイヤー 1,100円 マイク 1,650円 分電盤利用 基本料金 5,500円 +@33円 /1kwh パーティション 180×180 (2面折) 220円 貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00展示場 33,000円 55,000円 66,000円 88,000円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
展示場の仮予約へ
※ 空調料金 :「貸室利用料金 展示場」の30%増
※ 展示場半面利用 :「貸室利用料金 展示場」の60%(仕切り用のパーテーションは無料)
※ ロビーの使用 : 展示場の利用に付帯の場合、 「貸室利用料金 展示場」の30%
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から -
ロビー
組合会館ロビー
単独使用可能です。ロビー風景、平面図
面積
386.64㎡
貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00ロビー 24,200円 47,300円 47,300円 71,500円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
ロビーの仮予約へ
※ 展示場の利用に付帯の場合、 展示場利用料金の30%
※ 空調料金 :「貸室利用料金」の30%増
※ 準備・片付 :「貸室利用料金」の50%減
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から -
大会議室201
スクール形式
会議、研修会等にご利用ください。
席数:72大会議室201風景、平面図
面積
138.24㎡
備品
【無料】
・机 24台 ・イス 72脚 ・壁掛スクリーン ・ホワイトボード1台 ・コンセント
【有料】
・音響設備(ワイヤレス1本 演台マイク1本 コード付1本)貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00大会議室201 7,700円 11,000円 11,000円 18,700円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
大会議室201の仮予約へ
※ 空調料金 :「貸室利用料金」の30%増
※ 準備・片付 :「貸室利用料金」の50%減
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から -
大会議室301
スクール形式
会議、研修会等にご利用ください。
席数:90大会議室301風景、平面図
面積
138.24㎡
備品
【無料】
・机 30台 ・イス 90脚 ・壁掛スクリーン ・ホワイトボード1台 ・コンセント
【有料】
・音響設備(ワイヤレス2本 演台マイク1本 コード付1本)貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00大会議室301 7,700円 11,000円 11,000円 18,700円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
大会議室301の仮予約へ
※ 空調料金 :「貸室利用料金」の30%増
※ 準備・片付 :「貸室利用料金」の50%減
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から -
小会議室302,303
ロの字形式
少人数の打合せ・会議等にご利用ください。
席数:24小会議室風景、平面図
面積
51.84㎡
備品
302号室【無料】・机 8台 ・イス 24脚 ・壁掛ホワイトボー ド ・コンセント
303号室【無料】・机 8台 ・イス 24脚 ・壁掛黒板 ・ホワイトボード ・コンセント貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00小会議室 2,200円 3,520円 2,860円 5,720円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
小会議室302の仮予約へ
※ 空調料金 :「貸室利用料金」の30%増
※ 準備・片付 :「貸室利用料金」の50%減
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から
小会議室303の仮予約へ -
和室
コの字形式
小人数の研修、セミナー、教室(カルチャースクール)等にご利用ください。
席数:10
※ 土足禁止和室風景、平面図
面積
69.12㎡(25畳)
備品
【無料】
・机 5台 ・イス 10脚 ・ホワイトボード ・和室用テーブル 11台 ・ 座布団 47枚貸室利用料金
(税込)午前
8:30~12:00午後
12:00~17:00夜間
17:00~21:00通日
8:30~21:00和室 2,200円 3,520円 2,860円 5,720円 ※ 日曜・祝祭日のご利用は上記料金の20%増となります。
和室の仮予約へ
※ 空調料金 :「貸室利用料金」の30%増
※ 準備・片付 :「貸室利用料金」の50%減
※ 延長について : 1 時間単位の延長料金は、通日料金の1/12(後に利用がない場合に限る)
30分以内の延長は無料 30分~60分は延長1時間とし、以降1時間単位で延長料金発生
(延長は2時間まで)
※ お申込み :6カ月前から -
全室共通機器等
機器・備品等の貸し出しを行っております。
※ 会館内の利用に限ります。
ご利用の流れ
-
仮予約
施設利用規則をお読みいただき、ご承認の上、各施設の仮予約申込フォームに入力しお申し込みください。 -
審査・受理
仮予約でいただいた内容が、施設利用規則に抵触する事項がないか審査させていただきます。
施設利用規則に抵触する場合は仮予約を受理いたしません。
ご利用の可否を、お電話にてご連絡いたします。 -
組合会館利用申込書(本予約)
「2、審査・受理」後、お電話にてご利用可の旨をご連絡させていただいたお客様については、組合会館利用申込書(本予約)をダウンロードし、必要事項を記入してFAXまたはメール(yoyaku-ml@socio.jp)にてご返信ください。
※ 展示場ご利用の場合は1ヵ月前まで、会議室ご利用の場合は1週間前までに必着 -
利用当日
必ず、利用開始または終了の旨を、事務局宛(組合会館1階)へお声がけください。
御用の際は、室内にある据え置き電話より事務局宛てご連絡ください。
※休日及び終了時刻が18時以降の場合は、警備(㈱全日本ガードシステム)が対応します。℡048-528-2155 -
ご精算
- 現金:ご利用前もしくは後に、事務局へお寄りください。
-
振込:ご利用後に、御請求書をお渡ししますので、事務局へお寄りください。
休日の場合は、ご利用後に御請求書を申込書記載の住所へご郵送させていただきます。
-
予約の取消
施設利用規則の「5.予約の取消について」をご参照ください。
仮予約申込フォーム
ご希望施設の選択
ご利用日の選択
連絡先情報入力
仮予約申込み送信
事務局にて内容確認・審査、仮予約完了
利用申込書提出、本予約完了
下記よりご利用希望の施設をクリックして下さい。
予約カレンダーが表示され、空き状況のご確認及び、仮予約手続きを行うことが出来ます。
※ お申込みは6カ月前から受け付けております。
※ 当会館はエレベーター設備はございません。